音楽空間 (VOL・5) BOOWY | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!




皆様こんばんはYUICHIです。

本日は BOOWY についての思い出を。

私が初めてBOOWYを聴いたのは
中学生の時。
初めて聴いたのは ビートエモーションで
クラスの女の子から無理やりダビングしたカセットを渡され「聞け!」と(笑)
で、マァ聴くわけですが ルックスのイメージとは違い意外とポップだなと思いました。

何回も聴くうちにだんだんメロディーとリズムが身体に入っていき(笑)、
そこで次に渡されたのが私の一番お気に入りのアルバムになる サイコパスです。


これ 半年くらい毎日聴いてました。
楽曲 アレンジ 演奏 サウンド
どれも素晴らしい完成度のアルバムです。

BOOWYは当時、今の40〜50歳くらいの人はみんな聴いてたイメージがあります。
今でもこのアルバム聴くと中学生時代を思い出します。



YUICHI



SOUNDSTROLL最新動画

YUICHI&NORIの座談会 (食玩編)


SOUNDSTROLL(サウンドストロール)
Guitar YUICHI     Bass NORI
インストゥルメンタルを主体としたユニットです!


私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!

是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 


→ https://twitter.com/yuichisounds