こんばんは! | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!




皆様こんばんはYUICHIです。



先日 来月から発表する 
カバー曲の撮影に行ってきました。




来月きちんとお伝えしますが、

SOUNDSTROLLのアルバムが現在遅れてる中
皆様に何か楽しんで戴ける方法はないかと考え、その結果カバーをしようという考えに至り
色々リサーチしたり リクエストを募ったりして人気曲をピックアップし、
それらの曲を1からレコーディングし
MV(ミュージックビデオ)という形で
皆様に楽しんで戴くという方法にしました。

それも 私達SOUNDSTROLLがインストゥルメンタルという形態から、
カバー曲も全てインストゥルメンタルです。

これは、私達の皆様に対する
「人気曲がインストゥルメンタルになると
こういう様な感じになるのか」という事を感じて楽しんで戴く意図からです。
曲も全て歌モノからピックアップしています。

また、ただ弾いた動画を載せてもつまらないので
きちんとその曲そのアーティストをリスペクトしつつ、
私達の個性やスタイルで作品に仕上げています。

現在 撮影しながら編集していますので
是非楽しみにして頂けたらと思います!




いや〜でもこの日は風が強かった!
さむいし アホ毛になってるし 顔も固まるし(笑)。




NORIも元気です!


ロケ場所も綺麗な場所を選んでくれて
スタッフに感謝です!!


皆様 体調にはお気をつけて!

私達も気をつけます(^-^)/


YUICHI



私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!

是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 

インストゥルメンタル ユニット

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 


→ https://twitter.com/yuichisounds