解説者 | SOUND TEMPT

SOUND TEMPT

インストゥルメンタル ユニット
SOUNDSTROLL (サウンドストロール)のブログです。
YUICHI (G) NORI (B) が 音楽~プライベートまで書いています!!




皆様こんばんはYUICHIです。

プロ野球を観ていると
野球の試合展開と同時に
私が気にすると言いますか楽しみにしているのが、
誰が解説をしてるかという事です。




私が最近好きな解説者は

赤星憲広

やっぱり解説者だけでなくコメンテーターとしての活動もされてるので、しゃべりも空気運びも抜群に思います
聞いてて気持ちいいです。




井端弘和

野球に関しての視野の広さはピカイチで
インテリジェンスに感じます。
二遊間守ってた選手は感受性がスゴいですね。



山本昌

ピッチャー出身の中では一番好きです。
配球の意図とか細かく説明してくれますし
とにかくわかりやすい。


新井貴浩


とにかく謙虚で好感が持てます。
まだ日は浅いのにバッター目線からの解説はさすがと思います。


私 巨人ファンなのに巨人OBが井端氏だけですね(笑)。


YUICHI











私達の楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
SOUNDSTROLL 楽曲ラインナップ
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 
 
他にも 様々なジャンルの曲があります!

是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!
→ 

インストゥルメンタル ユニット

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 


→ https://twitter.com/yuichisounds