8/27(土)は夏休み最後の土曜日だからどこかへ出掛けようかと朝から思いネットで色々と調べていると次男からのリクエストは花火大会に行きたいと言われて調べてみと。。。


丁度、道の駅喜連川にて花火大会が有ることを発見ですビックリマーク


となり勢いで子供達二人で行くぞぉとなりGOグッ

新4号BPにてのらりくらりと。

会場は既に満車なので臨時駐車場へ

会場では屋台もあり地元の夏祭り的な感じでした。


クレープ、アイス、りんご飴、大阪焼きなど夏祭りの定番を味わってましたね。





そして周りも暗くなり場内アナウンスにて始まる合図時間通り開催ですな🎆





会場の真下付近で首が疲れるが迫力は満点でしたチョキ

少しの時間でしたが夏の風物詩を味わえた1日でした。

帰りにヒヤヒヤする事件が!!
燃料を自宅近くで入れようと粘って走行してましたが燃料計にアラートが目


航続可能距離があと1キロじゃん。

そして…



やばいぞ!
栃木県内からempty警告にて走行してて、
あと自宅まで15キロもある汗汗汗
ガソリンスタンドを探すもない。
少し攻めすぎたじぶんを反省しつつもキョロキョロ😭
でっ!やっとコスモを発見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

即、入庫して給油して安心です。
この警告はもう2度と見たくないです💦💦💦

こうして冒険的な夏の最後のお出掛けでした。

お し ま いバイバイバイバイバイバイ