ビジネス未経験、全くの初心者が月利100万円を目標とするなら物販 | 即断即決即行動!脱サラパパの人生の歩み

 

こんにちは、稲葉です。

 

まだ5月だというのに、既に海に行きたい欲求に駆られています。

 

5月らしからぬ暑さからでしょうか^^;

 

 

 

 

今回は、副業から本業にできるビジネスなどを

探し回っているサラリーマン、

会社員の30代の方向けのメッセージです。

 

特に、もっともっと高い収入を得たいのに

なかなか会社でそれが実現できず、

 

毎日上司や会社の愚痴をこぼしている

30歳前後の方などは

 

人生が変わる大チャンスだと思って、

 

最後まで読んでください。

 

 

 

 

僕自身これまで

インターネットを使ったビジネスには

色々と挑戦してきました。

 

 

初心者が一番結果を出しやすく

最も再現性の高い物販(転売)

 

 

 

集客(リスト取り)と教育が肝となる

オプトインアフィリエイト

 

 

ライティング代行のビジネス(記事の執筆やメルマガ、LINE@配信の代行)

 

 

集客→教育→営業が身に付く

(ダイレクトレスポンスマーケティング)

一番利益率の高い最強ビジネス『情報発信』

 

※コンテンツやコミュニティなどの運営、販売です。

 

 

こういったビジネスたちですね。

 

 

 

どれもメリットもあればデメリットもありますし、

流行り廃りもあります。

 

 

読者のあなたにとって

何が最適で、何がふさわしいのか

 

これに関しては正直、

これまでのあなたの経験や

性格、取り組む姿勢を

 

お話しして聞いてみないとわかりません。

 

 

ただ、何に取り組むにしても

特に注意してほしいことが2つあります。

 

 

この2つは絶対に意識してください。

 

 

1、ノウハウ・ビジネスモデルに執着してはいけない

どんなノウハウにも流行り廃りがあります。

一生同じビジネスモデルで収益をあげ続けていくことは不可能です。

 

例えば、ひと昔前は非常に高単価で

高収入を狙えたオプトインアフィリエイトも

 

今では単価も低くなり、

アフィリエイトセンター との信頼関係がなければなかなか難しくなっています。

 

 

成果をあげられたとしても

 

何かと理由をつけられ、あげた成果を削られ、

実際に振り込まれる額が減ってしまったりもします。

 

というように

 

時代の変化とともに、ビジネスモデルやノウハウも

変化させていかなくてはなりません。

 

生き残る会社は全て、変化し続けられる会社です。

 

譲れないこだわりなどを持つ会社も多い日本ですが

時代の変化に対応をしない会社は続々と倒産していってます。

 

会社と同じで

個人も、変化し続けられる者のみ生き残ります。

 

副業とはいえども、ビジネスとして行うわけですから

ノウハウに固執、執着するのは危険です。

 

利益をあげられる方法に着目するのではなく

利益をあげられる考え方そのものに着目し、

 

その力を日々グレードアップしていく必要があります。

 

 

2、何事も全て自己責任で行う

これまで利益をあげ続けたビジネスモデルが

時代の変化の影響で

 

一瞬にして、崩壊してしまったら

あなたはどう思いますか?

 

例えば、YOUTUBERは

Googleからの広告収入を受け取っていますよね。

 

その巨大な会社Googleが

YOUTUBEという動画サービスを終了してしまったら?

 

もし万が一、Googleが潰れてしまったら?

 

Googleに理不尽な理由で

アカウントを凍結させられてしまったら?

 

 

もちろん収入は0になります。

 

「ふざけるな!」と言いたくなるでしょう。

 

 

でもそこで、自分ではなく

他人や外部のせいにしてしまうYOUTUBERは

生き残ることができません。

 

 

その業界を選んだ自分のせいなのです。

 

変化を予測できなかった自分のせいなのです。

 

 

どんなに理不尽だとしても

その結果は自分の選択がしたことです。

 

コンサルや情報商材などに

 

騙されて批判している人、怒っている人をよく見かけますが、これも同じです。

 

騙す側が悪いのは当然ですが

 

騙す人間を批判しても騙す人間がいなくなることはありません。

 

そんなことに時間を使うのではなく

 

騙されやすい性格になっている自分を変えて

再チャレンジする気持ち、強い精神力がなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

上記2点は非常に大切な思考です。

 

 

これを守る自信のない方は

ページを閉じてください。

 

そして2度と僕のブログを読みにこないでください。

 

一生奴隷のような会社員生活を送り、

毎日愚痴を言い続けて死んでいってください。

 

というのは言い過ぎました、冗談ですよ^^

 

ただ、残念ながら、何に挑戦しても

利益をあげることは困難でしょう。

 

 

それほど大切なことですので

 

上記2点を深く理解し

その思考を落とし込めた方のみ読み進めてください。

 

 

 

 



ビジネス未経験、全くの初心者が月利100万円を目標とするなら物販

 
タイトルにもある通り、
初心者が月利100万を目標とするなら物販ビジネスです。
 
 
理由は、単純で
月利300〜400万を毎月のように
達成させている僕のビジネスパートナーが
 
全くの初心者にその方法や考え方を指導し、
月利100万プレイヤーを何人も育ててきたからです。
 
 

そのノウハウとは?

これに関しては、概要動画を

ご覧になるのが一番早いのですが、

 

 

 

 

せっかくここまで読んでくれているのならば

 

文章でもお伝えしますね。

 

 

あなたがやるべきビジネスは

 

AmazonのFBAサービスを利用した家電転売です。

 

転売にも色々と種類があります。

 

店舗せどり、無在庫転売、

国内無在庫、有在庫

海外輸入、輸出転売

 

などなど、

 

利益の出る転売は

数えきれないほどあるかと思います。

 

その中でも

僕が自信を持っておすすめできるのがこの

AmazonのFBAサービスを利用した家電転売です。

 

 

流れとしては

 

メルカリで仕入れた家電製品を

 

Amazonで利益が出る価格で販売するというものです。

 

 

 

 

このように、実際に利益を作ることができます。

 

 

なぜ利益が出るのか?

メルカリとAmazonでは

利用目的やユーザーの性質が

若干違うからです。

 

お客様のニーズや信頼度も異なります。

 

メルカリでは

新品、新古品、中古品を

多少安くてもいいから売りたいという人と

安く買いたい人が利用している傾向が高いです。

 

フリマアプリなので個人間での取引という色が強いです。

そのため、出品者に対しての値引き交渉などが可能となっています。

 

 

Amazonでは

「早く安全に届けて欲しい」

「何かあったら返品対応などもしっかりして欲しい」

という方が利用している傾向が高いです。

 

 

信頼度でみたら

アマゾンは世界的な大企業ですし、

一般人が販売しているというよりは

業者などが販売しているイメージが強いようです。

 

 

フリマアプリではないので、

値引き交渉などのやりとりはないです。

 

 

このように、

 

メルカリとAmazonでは

使用目的やユーザー傾向が違かったりします。

 

そこを考えれば、

利益のでる商品なんて

たくさん存在するわけです。

 

 

AmazonのFBAサービスが最大の利点

 

何より強いのが

このFBAサービスと呼ばれる在庫管理、発送代行サービスです。

 

Amazonが所有する倉庫に

自分の商品を預かってもらうのです。

 

 

「自宅に在庫を溜めておくのが大変!」

「売れても発送の手配が苦痛!梱包もやってらんね」

 

そんな方はご安心ください。

 

会社員、サラリーマンの方は

家を留守にしている時間も多いでしょう。

 

そんな方だからこそ、このノウハウは活きてきます。

 

仕入れした商品を

まとめてAmazonの倉庫に発送してしまえば、

 

あとはAmazonが在庫管理も梱包も発送もやってくれます。

 

 

便利でしょう。

 

 

 

 

最後に

さて、ここまでの内容は理解できましたか?

 

 

初心者には初心者なりのビジネスをすればいいのです。

 

世の中には

転売という行為を

悪く思っている方もいらっしゃるようですが

 

 

そういう方がいても当然です。

 

 

全員が全員

同じ意見を持つわけがありません。

 

 

世に存在する物販事業のほとんどが

転売から成り立っています。

 

 

コンビニ、スーパー、デパート

ショッピングモール、古本屋、リサイクルショップ

 

これら全て

安く仕入れて、高く売るという

物販事業の本質である転売なのです。

 

 

収入を得たいけど

何から始めたらいいかわからない状態の方が

 

変なこだわりや

一般常識を言っていては

 

いつまで経っても結果は変わりません。

 

 

多くのお金を得ている人は決まって

 

一般常識から外れた

非常識な人間なのです。

 

 

そもそも常識という概念は

大多数の意見によって決まりますから

 

少数派である

ビジネスをしている経営者やネット起業家などが

 

非常識として分類されてしまうのは当然のことです。

 

 

周りから白い目で見られたり、非常識だと言われようとも

 

人生を変えていきたいと思うのであれば

 

自らその道に進むしか方法はありません。

 

 

 

覚悟もあり、情熱もあり

 

本気で人生を変えたいと

 

 

心の底から思っているのであれば

 

 

今この瞬間にLINE@より、

「物販希望」とメッセージをお送りください。

 

 

こちらから友達追加ができます。

 

 

概要動画をプレゼントし、

 

あなたが確実に利益を生み出せるよう

 

アドバイスもさせていただきます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■稲葉雄一 公式LINE@■

 

500名以上の方が登録している

公式LINE@では

ビジネスについての

有益な情報などを定期的に配信しています。

 

 



ID検索はこちら
@stl0873p (@も含めて検索してください)
 

・本気で起業や脱サラしたい方

・副業を始めたい方(転売ビジネス、FXなどの投資)

・営業力を身につけ、収入を上げたい方

 

相談したいことがあればお気軽にお問合せくださいグラサン

 

 

過去記事

最強のビジネスはこちらおねがい

情報発信ビジネスについて

成功者の共通点〜成功する為の5つの思考習慣〜

・自ら人生を変えた女性〜月収230万は選択の結果〜

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね