子供も大人も楽しめる絵本 | 即断即決即行動!脱サラパパの人生の歩み

子供も大人も楽しめる絵本

『えんとつ町のプペル』

『チックタック 約束の時計台』

 

 

 

 

先日息子に、絵本を買ってあげました。

 

 

絵本のタイトルは

『えんとつ町のプペル』

『チックタック 約束の時計台』

 

 

最近この絵本を読み聞かせすると

 

いい子にぐっすり寝てくれます。

 

 

最初はプペルを、無料公開されているスマホの

縦スクロールver.で読み聞かせしていましたが、

 

やっぱり絵本は横にページをめくるのがいい。

 

 

そして、何よりも絵がとても繊細に描かれていて綺麗。

 

世界観が伝わってくるのは本ですね。

 

 

この本の著者は

お笑い芸人キングコングの西野亮廣さん。

 

 

西野さんはもはやただの芸人ではありません。

 

大切なことを学ばせてくれる偉大な方です。

 

 

ビジネスをしたい人、している人、

これから学ぶ人、皆さんにとって大事なことを教えてくれます。

 

 

ビジネスでなくとも

人生における大切なことを教えてくれます。

 

 

これまでたくさんの経営者の本を読んできましたが

その中でも、僕は西野亮廣さんの考え方がとても好きです。

 

 

近畿大学での卒業スピーチも

素晴らしいもので、鳥肌が立つほど感動しました。

 

 

生で見ていた学生さんや教員の皆さんが羨ましい。

 

 

どうぞ、ご覧になってみてください。

 

 

キンコン西野 伝説のスピーチ

「人生に失敗など存在しない」

平成30年度 近畿大学卒業式

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■稲葉雄一 公式LINE@■

 

500名以上の方が登録している

公式LINE@では

ビジネスについての

有益な情報などを定期的に配信しています。

 

 



ID検索はこちら
@stl0873p (@も含めて検索してください)

 

・本気で起業や脱サラしたい方

・副業を始めたい方(転売ビジネス、FXなどの投資)

・営業力を身につけ、収入を上げたい方

 

相談したいことがあればお気軽にお問合せくださいグラサン

 

 

過去記事

最強のビジネスはこちらおねがい

情報発信ビジネスについて

成功者の共通点〜成功する為の5つの思考習慣〜

・自ら人生を変えた女性〜月収230万は選択の結果〜

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね