SからDへ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

思い起こせばいつまで遡ることになるでしょうか…

もう10年は経っていることと思います。

最初はJ-PHONEと呼んでおりました。
それからvodafoneという名前に変わりました。
気が付けばsoftbankにも変化をしておりました。

その間もずっと、
番号も携帯アドレスも一度も変えることなく
昨日までやってきたわけですが
その長年連れ添った相棒の会社を
昨日、チェンジいたしました!

携帯屋さんは非常に淡々と
冷静にことを進めていきましたが
個人的にはなんだかいけないことをしているような
でもなんだかワクワクするような
あまり感じたことのない感情に包まれながらも
あっという間の乗り換えでございました☆

ただ、操作の方法がまだうまくつかめていないので
前の携帯をしばらくは一緒に持ち歩くという
機種変更あるあるを今日から実行していきたいと思いますw

携帯電話以外は何も変わりませんので
皆さん今後共どうぞよろしくお願いいたします☆
$宇津雄一の日記