いゃ~驚きましたね! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日の朝、ふとベランダから外を見て
「雪だ!!」とは思ったものの
「でも積もらなそう…」と
何の根拠もなく思って再びベッドへ。

ブログを書いたりネットを見たりして
お出かけ準備をしていざ外へ出ようともう一度外を見ると

・・・とんでもないことになっておる・・・

たった1時間ぐらいでしたよ、積もるまで。
さらには強い風まで吹いていてまさに吹雪。

電車こそ少し遅れて動いていたものの
渋谷に到着した頃にはもはや雪国!!

結局、スクールにはたどり着いたものの
生徒さんからキャンセル電話の嵐…
そりゃそうですよね。。。

さらにはスクール側の配慮で
インストラクター全員、早く帰りなさい!となりまして
まさかの後半4時間カット☆
久々に[しゃべくり007]が見れました!

さて問題は今日ですよ。
皆さんお出かけの際には本当にご注意くださいね。
下はツルンツルンですよ!!
$宇津雄一の日記