夜ふかしの会☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

なんだか今でも
夢を見ているかのような
そんな感覚でございますっ☆

キングオブコント2012

昨日、放送が終わりまして
わたくし4時間遅れで録画していた番組を
まるで生放送で見ているかのような緊張感で観させていただきました!

ダウンタウンと並ぶ
夜ふかしの会。

この映像は何度見ても
実感が湧きませんw

でも、本当にみんな楽しそうで
自然とこちらも笑顔になっておりましたw

優勝こそなりませんでしたが
ネットでの評価はすこぶる良い!

今回初めて知ったであろう方たちが
「夜ふかしの会面白かった!」「…はまった!」「…点数低すぎ!」と
嬉しいコメントを書いてくれておりまして
これまた気づいたらパソコンに向かって
ほんのり笑顔…という気持ち悪い自分がおりましたw

そうなのよ、夜ふかしの会。
本当にいっつも面白いんです☆
そして、みんなとっても良い人達なんです♪
どうぞ皆さん今後とも、夜ふかしの会にご注目を!!!
$宇津雄一の日記