本日、運命のKOC!!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨晩は寝ながら、
さすがにタオルケットを1枚探しました。

いよいよ何もかけずに眠れる夏が
終わろうとしておりますが
この夏は最後に大きな花火が待っておりました。

キングオブコント2012!!!

8組中6組が決勝初出場という中、
我らが[夜ふかしの会]も初登場☆

もう今からワクワクが止まりません!

あのダウンタウンが司会として見ている前で
全国の視聴者が固唾を呑む中
[夜ふかしの会]がコントをする!

楽しみでしょうがありません!

ただ、残念なのは
リアルタイムに見ることができないこと…
録画した番組を家に帰ってからまるで生放送のように
ワクワクドキドキしながら見たいと思います☆

皆さんはぜひ、本日19時からTBS系列
『キングオブコント2012』を見ながら
[夜ふかしの会]への熱い熱い応援をどうぞ
よろしくお願いいたしますっ♪♪
$宇津雄一の日記