豪華すぎるライブ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

僕らの年代が学生の頃は
ミリオンヒットという言葉が
飛び交っておりました。

ドラマの主題歌やCMソングになれば
一気にその曲が有名になり
CDは飛ぶように売れ、カラオケでは誰もが歌える
まさにヒット曲でありました。

CDが売れなくなった…
といわれる今の時代で
ヒット曲と言われるものたちを
誰もが歌えるかと言われたら
正直なかなか厳しい状況ではないでしょう。

そんな、音楽業界全盛の時期に
大活躍していたバンド
プリンセスプリンセスが震災復興のために復活!!

個人的にかなり興味がある話題でしたが
その復活1発目のライブが決定!
そしてなんと共演するバンドが…

米米クラブ

TMN

もうたまりませんw

こんな豪華な対バンライブ
なかなか見れないと思います☆

日にちは3月20日火曜日
場所は幕張メッセ

行けるかはわかりませんが
もうすでにワクワクでございますw
宇津雄一の日記