こっそり期待していたもの! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

皆さん昨日は転ばずに
怪我なく過ごせたでしょうか?!
まだまだ薄く残っているところもあるかもしれないので
十分に気をつけましょうね☆

さて、わたくしが密かに期待していたもの。
ついに発表されました!

お年玉付き年賀はがき当然番号♫

もうだいぶ前ですが
2等が当たりMDプレーヤーをもらったことがあるわたくし、
当然毎年楽しみにしているのであります!

最近ではメールが主流になり
年賀状自体の枚数も減っておりますが
今年も部屋で一人こっそりと
1枚1枚照合していきました☆

が、
惜しくもない番号の連続で
もはや望みは切手シートのみ!

そして数枚を見ていくと・・・

あった!!!!!!!!!

下2桁
44
1枚、ビンゴでございますっ!

しかもその年賀状は
昨年、宇津きっかけで知り合って
めでたく結婚をしたN夫婦からのもの!

やっぱり何かしら縁があるんですね~☆
なんだか心がホッコリしちゃいました!
宇津雄一の日記