80年。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

まだまだお正月気分でいたいところですが
もう6日ともなると
そうも言っていられません。

が、
気持ちだけでも…ということで、
またまたお正月振り返りw

今年も父方の祖父母の家へ
ご挨拶に行ってきました。

いつもなら叔父さん家族も合わせて
総勢15人ぐらいの宇津が集うんですが
今年はなかなか都合が合わず
宇津父母、弟家族での集合!

ただ、いつものたっくさんとは違い
逆にじいちゃんばあちゃんとゆっくりいろんな話ができたりもして
たまにはこういう感じも良かったのかもしれません!

特に、甥っ子姪っ子たちからすれば
ひいじいちゃんひいばあちゃん!

だいぶ耳は遠くなりましたがw
どちらも元気でいることはなんともありがたいことで
タッチパネルでゲームをする甥っ子に
「こうやって画面を触るのか~」と
楽しそうに一緒に遊んでおりました。

ちなみにこの年齢差。
約80歳・・・・・・・
すごいことでございます。
宇津雄一の日記