人生初、第2弾!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日は、本当にたくさんの方から
「おめでとう」をいただきまして
とってもとっても嬉しかったですっ☆
どうもありがとうございますっ!!!!!!!!!

新しい年齢になってすぐなので
年を聞かれたときに迷わないように
しっかり練習しておきますw

さて、箱根駅伝を初めて生で観たわたくし、
実はお正月中にもう一つ人生初体験をしてきました!
それは・・・

初コストコ☆

会員制の大型スーパーということで
非常に流行っているという話は聞いたことがあるものの
実際に行く機会は今までまったくなし!

しなしながらなんと
気がついたら実家のそばに出来ていたようで
ついに足を踏み入れてきました!

まずは店に入る前からビックリ!

長い長い[動く歩道・坂道バージョン]の前には
アクション映画で悪役をやりそうな
大柄な黒人さん!

『どうぞぉ~カートはこちらです~っ』と
かなり流暢な日本語でお出迎え☆

その大きなカートを押しながら
店内に入るとまさにそこは海外!!
…って行ったことはないですけどw

海外みたいだ~!
というイメージの天井の高さ、
ワイルドな商品棚、
そして、食品達のドデカさ!!!

単価の安いものをまとめてドカンと売っている感じで
きっとひとつ買うよりは安いんでしょうね☆
しかし、冷静に本当にそんなに必要か?!と考えると
果たしてお得なのかどうかは微妙なものもありましたw
が、
それでもお店の中はかなりの繁盛ぶり!
なんだか全体的に豪快な感じも
買いたい!意識をあおるのはたしか!!
非常に良い経験をさせていただきました♫

まだまだ世の中知らないことだらけ!
今年も1日1日、楽しみでございますっ☆
宇津雄一の日記