7.5。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

4月も2週間が経って
ようやく暖かくなってきましたね…昼間は。

まだ日が落ちると風が冷たく
正直肌寒い感じが残っておりますが
毎年こんな感じでしたかね?!

しかし、
確実に近付きつつある春用に…
というか、
雨が降ってくると水が
かかとからしみ込んできてしまうようになった現状のモノの代わりに
新しい靴購入です☆

色・形は前々から狙っていたもの。
サイズを試させてもらうと
いつもの26.5ではちょっと幅が苦しめ。

でも27がないということで
27.5にチャレンジ!

特にゆるさもなく決定☆
そもそも幅の狭い作りということでしたが
数字だけで見ると27.5はかなり大きめ!
なんとなくかっこ良さげなので、
今度からは足のサイズは
27.5と言うようにしてみますw
宇津雄一の日記