いよいよ開幕! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いよいよ開幕です!

いろんなことがありますが
正直、プロ野球の試合を久しぶりに見て
テンション上がりました。

被災地では避難所で
東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を
テレビ観戦している模様が流れていました。

楽天は初戦勝利!!
被災地の方々は拍手をして喜ぶ。

ちょっとしたことかもしれませんが
こういう積み重ねが
次への一歩になるのかな~と
遠くからですがなんとなく思いました。

ちなみに私はというと
昨日はまたもや鎌ヶ谷へ!

イースタンリーグが開幕してからしばらく自粛されていた
試合前のイベントが昨日から復活!
久々にカビーじゃんけんを生で見てきました☆

小さなことからコツコツと…
改めて、なかなか良い言葉ですね♪
宇津雄一の日記