なるほどそういうことか! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

最近ちょっと気になってました。
部屋にいても外にいても
ギュッと目をつむりたくなる。

鏡で見てみるとちょっと赤かったりもする。
あくびなんてしようもんなら
号泣した後のように真っ赤になってしまう。

昨日テレビで見て
これだ!と思いました。

どうやらわたし
【ドライアイ】のようです☆

なるべく上目遣いにならないように…
と言っていたので
今日からしばらく下目遣いで過ごしたいと思います♪

そんな今日は1月最終金曜日!
ということで朝10時からの生放送
鎌倉FM「シーサイドステーション」にて
月1レギュラー出演の日でございます☆

82.8MHz
聴けるよ~~という方は
ぜひぜひ下目遣いでしゃべくり倒す宇津トークを
どうぞお楽しみくださいませ!
宇津雄一の日記