来週の木曜日は…♪ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

1月27日木曜日です!
あと5日で1月もおしまい。
来週の木曜なんて
もう2月3日ですよ!

2月3日と言えば節分☆
そしてもうひとつ、
今年の2月3日は…
もう皆さんご存じのあのイベントです!

詳細コチラ↓

2011年2月3日木曜日

【ヤンチと愉快な仲間たち vol.1】

in 渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

open 18時 start 18時半

チケット
前売り 2000円 
当日 2500円
+1 drink 500円

出演 小崎宏悦 samurai WADDY 夜ふかしの会 宇津雄一
==================

出演者決定!
なんと[夜かしの会]参戦!
音楽だけじゃなく、
お笑いも楽しめちゃう素敵イベント☆

もちろん、わたくしも久々に目一杯歌います!
今度はいつライブをやるかわかりませんw

「頑張れば行けそうだけどどうしよっかな~」という方、
『ぜひとも頑張ってください!!』
ギリギリ20時頃に間に合えば
宇津は聴けると思います♪

「全然行けそうだけど寒いだろうな~」という方、
『寒いけど頑張ってください!!』
会場まで来ていただければ
心も体も温まるホットなイベントです♪

「その日は豆まきしなきゃいけなんだよな~」という方、
『もう会場で撒いちゃってください!!』
宇津が歌っている時だけは許します♪

ご予約はこのブログへのコメントか
chageyasu@yahoo.co.jpへ!

渋谷屋根裏のスケジュールにはまだ
2月3日空白のまま何も書いてありませんがw
確実にやりますのでぜひぜひお越しくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします☆
宇津雄一の日記