なんか寂しい。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いきなり話はさかのぼりますが
学生の頃って、見たいドラマのために
ちょっと早歩きで帰ったりしてませんでした?

急いで手洗ってうがいして、
「間に合った~」ってテレビの前に座る。
そんな番組がいくつかあった気がします

最近はDVDやハードディスクに
綺麗に録画できることもあれば
すぐに再放送や総集編を見ることもできる。

もしかしたら、パソコン見てる時間の方が
長いという人も多いかもしれません。

その影響か、元々の不況のせいか
昔から見ていた番組が二つ終わるようです。

「東京フレンドパーク」
「恋のから騒ぎ」

最近はわざわざ見ることもなかったですが
どちらも初期から毎週のように見ていた番組。
なんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいます…。
宇津雄一の日記