パンケーキ専門店☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

年末年始の食べ過ぎから
ようやくまた夕飯もやし生活に戻ってきました!

ダイエットのために始めたことですが
そもそももやしが大好きなんでしょうね☆
飽きることなく続いておりますが
そんな宇津さんもたまには外でお食事!

先日行ったのは
パンケーキ専門店♪

すっかりおやつのイメージだったんですが
食べ始めてみたらしっかりランチ!

しかもこのお店、
ミスチル桜井さんが来店したことがある…
という話を聞きまして
日本屈指のミーハー宇津
テンション上がりまくり☆

「あの席に座ったらしい」
という席をチラチラ見つつw
同じものを食べた…という
そんな小さな接点だけで
ちょっとシンガーソングライターのエキスを
いただけた気分!

曲作りのきっかけとは
意外とこんなところからです☆
宇津雄一の日記