偶然対面☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

つい先ほど京都の友達から
「雪降ってる!」と連絡がありました。
そりゃ寒いわけです…
皆さん風邪ひかないように!

実はお正月休み中に
思いがけずあの人に会えました!

弟家族と買い物しながらブラブラしていると
「もうすぐ受付終了で~す」という声。

何かと思って近づいてみて
雄一オジさんもテンションあがっちゃいました☆

生ウルトラマン!!

早速、甥っ子姪っ子は滑り込み並び。
まさかの対面に甥っ子クン
ハニカミ顔でありました☆

大人でさえちょっとテンション上がってしまう
偶然対面!
良い思い出になってるといいな~と
こっそり祈る雄一オジさんでした♪
宇津雄一の日記