クリスマスプレゼント☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いよいよ1月も6日。
大好きな年末年始気分とは
非常に名残惜しいですがお別れして
徐々に気持ちごと通常生活へ…

年が変わると何か新しいことを
始めてみたい気分になりません?

今年もいくつかあるのですが
その中のひとつ。
クリスマスプレゼントとして母親にもらった
【電動歯ブラシ】

もちろん存在は知っていたものの
30年以上手動で磨いてきたわたくし
2011年から使ってみようと興味津々でしたが
なんとなくタイミング合わず未だ未使用。

ボチボチいってみようと思っておりますが
なんといっても初体験!
こんなウキウキもなかなかないので
「わたし、結構愛用しています!」という方いましたら
さらに宇津のウキウキ度を上げるような
体験談をよろしくお願いいたします♪
$宇津雄一の日記