ついさっきまで夢の中で… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

滑ってました。
受験生の方、並びにその関係者の方、すいません。
そういう意味じゃないんです。

ついさっきまで見ていた夢の話。
わたくし、夢の中でアイススケートを
楽しんでおりました。

なぜだろう…と考えてみる。
そういえばちょうど1ヶ月前、
人生初のスポッチャ!
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

そこで出会ってしまったスポーツ。
ローラーブレード!
あれからまた滑りたいと思っていたところへ
先日立ち寄った赤坂に特設スケートリンク。

宇津雄一の日記-リンク

TBSのある赤坂サカスのイベントの一環です。
ちなみに日曜だったこともあり、
そんなに大きくないリンクに人がたくさん。
なんだか滑るよりも歩いているといった感じでしたが、
あれでさらに滑りたい心に火がついたのかもしれません。

ちなみに、夢の中では
おぎやはぎさんのやはぎさんと
さまぁ~ずの大竹さんに会えました。

何かの前触れか単なる夢の話か…
真相は闇の中・・・・・。

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆