ライブ詳細決定!!!!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

1月ももう20日ですか…
本当に早いもんですね~!!
そんなこんな言っている間に
すぐ2月がやってきて、
あっという間に2月11日ですよ☆

え?2月11日が何だって?
そりゃ~冗談が過ぎますよ!
昨年立ち上がったばかりだというのに
すでに香川のテレビや全国誌で取り上げられ
「2009年、今年こそ行っちゃうんじゃね?」ランキング
堂々の1位(宇津調べ)を突っ走る
[[Live on Life]]のライブの日じゃありませんか!

Live on Life ~AE~vol.1
【日時】 2009年2月11日(水・祝)
【場所】 四谷天窓.comfort
【時間】 開場/開演:12:00/12:30
【料金】 前売/当日券:2,000円/2,500円(別途1ドリンク500円)
【出演】 宇津雄一&中村絵美、平季唯、夜ふかしの会、one truth only
【特典】 臓器移植意思表示カード、もしくは学生証を受付で提示頂くと¥500割引
【寄付の内訳】
★チケット1枚の売り上げにつき¥500
★当日販売のグッズの売り上げから制作費を差し引いたもの

前回の発表内容から、変更があります!
開場・開演時間が30分早くなり
12時開場、12時半開演です!

Q,なぜ早くなったんですか?
A,出演者が増えたから。

Q,なんという方達なんですか?
A,Good Goodというユニットです。

Q,どんなメンバーですか?
A,あっ・・・聞いちゃった???
  なら答えましょう!
  
・西村雅彦さん

TVドラマ“古畑任三郎”の“今泉慎太郎”役でもお馴染みの、あの西村雅彦さんです!!
・中本奈奈さん

“仮面ライダーアギト”“特捜戦隊デカレンジャー”などにも出演されている女優さんです!!
・川口真五さん

“仮面ライダー響鬼”の“仮面ライダー・轟鬼(トドロキ)”役でもお馴染みの役者さんです!!

(live on Lifeボス、ヤンチくんブログより転記)

ということでございますっ!!!
こりゃ~とんでもないことになってきました☆
今泉くん役でお馴染みの西村さんが
歌うのか?!踊るのか?しゃべるのか?
とっても楽しみです☆

ちなみに、その西村さん。
明日のTBS系情報番組。
『2時っチャオ』に出演されるとのこと。
もしかしたらこのイベントのことを
”ポロっチャウ”かもしれませんので
ぜひぜひ見れる方、楽しんでみてください!!

チケット予約はコチラから↓
http://liveonlife.jp/contact/
==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆
宇津雄一の日記-詳細決定