香川遠征編、ひとまず終了! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

香川遠征もいよいよ最終話!
ライブの次の日、
日曜日は朝から三宅ママのご好意で香川観光。
夕方帰ってきて少しまったりしてからは
今回のボス・ヤンチ君、本名山田君の実家そばの
うどん屋[山田家(やまだや)]

みんなでワイワイうどんを堪能した後は
山田家(やまだけ)に少しお邪魔させていただき
これまたちょっとまったり。

そして、と~っても寂しかったですが、
23時頃から東京へ向かって出発!!
長いドライブの間にすっかり夜も明けてきて
朝9時頃だったでしょうか…
無事に帰ってまいりました!

せっかくだから…と
今度はヤンチ主の山田家(やまだけ)で軽く打ち上げ!
みんなで池田由佳さんにテレビ電話☆
そして話はvol.3へ・・・。

今年8月の新宿、
そして今回の香川。
確実に広まってきているこのイベント!
ここで止まるわけには行かない!
みんな同じ気持ちです☆

ぜひとも次回のLive on Lifeをお楽しみに!
そして今度はどこへ向かうのかも乞うご期待☆
ダーツでも投げて決めましょうか?!(笑)


=================
[チームlive on life]から
4人がゲスト登場してくれた前回も、
昨日から配信スタートの爆弾娘真未登場の今回も
24時間クリック一発で聴けるネットラジオは
コチラ→http://yuichiutsu.com/radio.html

日の出