毎週月曜はネットラジオ更新の日! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

三宅ママ、そして親戚の方とお別れした後は
しばしヤンチくんおじいちゃんの家で
まったりの時間。

しかしそんな時間でも「夜ふかしの会」は
突然イントロクイズを始めたり
プロレスかじゃれてるのかギリギリの運動を始めたり
実に賑やか!
結局香川にいる間、静かな時間なんて
1回もなかったんじゃないか…と思わせるほどの騒ぎっぷりでした!

具体的にどんな感じだったのかは
毎週月曜更新のネットラジオを
どうぞお楽しみにしていただきたいと思いますが、
その前に今週の月曜日。

毎月4週目はレギュラーゲスト登場の週!
ラジオMCや詩人としても活躍する真未ちゃんと、
ラジオの仕事はもちろん、
ラグビー会場のスタジアムDJなども務める
杉本麻紀さんのお2人。

今回は残念ながら仕事の都合で麻紀さんはお休み。
しかし、久々の真未ちゃんの爆発力は
まったく衰えていないどころか
むしろパワーアップしております!

さらに先日、真未ちゃんが出演した番組
NHK教育『一期一会』の裏話も満載!
http://www.nhk.or.jp/151a/

香川でわたくし宇津を知ってくれて
前回のラジオも聴いてくださった方々、
本当に本当にどうもありがとうございましたっ!

来週からは香川編が放送になる予定ですが、
お時間ありましたらぜひ、
レギュラー放送もお楽しみくださいませ!
真未ちゃんのトークについてこれれば
もう立派な宇津ラジオリスナーさんですっ(笑)

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html

ちなみに前回の[チームlive on life]から
4人がゲスト登場してくれた回も
まだまだお好きな時間に聴くことができます!
「聴こうと思ってたのに~」という方。
上記のアドレスページへ飛んで右側、
backnumberの#38をクリックしてお楽しみください!

4週目!