宇津、投げる。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

今年4月、僕の働いているボーカル教室に
新しい先生がやってきました!

ただ、僕が休みの日に入ってもらっているので
宇津はもちろん、
その先生が来ない曜日の生徒さんは
その新しい先生になかなか会えない…

ということで企画された歓迎会!
単なる飲み会じゃつまらない…
ということで今回選ばれたのは
【ボーリング】

最初はみんな
ちょいとおとなしい感じでありましたが、
いざ始まってみたら
まぁ~盛り上がる、盛り上がる!!
勝負もかなりの僅差になって
気がついた時にはすっかり枯れ声になっておりました。

その後はいつものように
「飲み会」→「カラオケ」の朝までコース。

今さっき、やっとこさ家に帰ってきましたので
これからゆっくり眠らせていただきたいと思います…(笑)
新任M先生!
どうぞよろしくお願い致します~☆


さぁそしてこちらは引き続き、
今日も大変お手数ですが
HNK[パフォー!]の投票をよろしくお願い致しますっ!

「空の上から」投票ページ
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1485
(リンクがうまく飛ばず番組TOPのページに行ってしまう場合は
検索で【空の上から】と入れてみてください。)

ボウリング