ライブ前日ですが… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

ライブ前日…
いつもなら明日への準備の話やら意気込みやらを
書いたりすることが多いんですが、
今回に限ってはこの話題は外せません!

僕のネットラジオを聴いてくれている方ならご存知。
毎月4週目のレギュラーゲスト[真未ちゃん]
(知らないぞ!という方、
もしお時間あればhttp://yuichiutsu.com/radio.html のページで
[#9]を聴いてみて下さい!)

ラジオMCをメインに
あちこち飛び回っている現役大学生さんですが、
とにかく発言が破天荒!

『1年って364日じゃないんですか?』
『2月30日生まれの人って誕生日どうしてるんですか?』
と独自の世界を生きる彼女がなんと、
今日放送の【TVチャンピオン】に出演するとのこと。
テーマは〔鎌倉王選手権〕

どんな結果になっているかは
本人からまったく聞いていません!
僕も一緒に楽しもうと思っています。

動く真未ちゃんが見れるチャンス!
ぜひ皆さんもご覧くださいませ!
そして、テレビの前で応援しましょう☆

【TVチャンピオン】
本日19:57~ テレビ東京系


一昨日から皆さんにお願いしている
ネット投票です!
ちなみにこちらはNHK。
真未ちゃんに負けずテレビに出られるように
ご協力をお願い致します!

「空の上から」投票ページ
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1485 鎌倉王