前回の続きです。

GIの日や推しがいる日なんかはオニギリやパン持参なので、お店で食べられる時は嬉しくなります。

少し前に来た時に、帰る時に気になった
「CAFE Cavallo」

以前からありました??

あまり中をウロウロしないので
こんなオシャレなお店があったのね!今度行こう!と。

連れも賛成してくれたので、こちらでランチを頂きました!
パスタの種類が多かったのでパスタメインかと思いきや、ドリアやカレーも。

カフェとありますが、アルコールもありました。


外から見える席はオシャレで、ここだけ見たら競馬場の中だとは思えないですね🤭

店内はカジュアル。

テラス席も。


プリプリ海老とアボカドのトマトクリームパスタにしました!

最初に思ったのは「ニンニク強っ!!」って思わず言っちゃうくらいニンニクの匂いが。笑

ニンニクがあまり……なので
パスタ選び失敗したかも……と思いつつ食べたらそんなにニンニクが強くなくて「あれ?」と思っていたら

どうやら連れが頼んだカルボナーラの方がニンニクが強かったという😅
カルボナーラってニンニク入ってましたっけ???

と思いつつ、
こちらのパスタは少し太めでモチモチ。
コシがあるかんじ。

ちょっと好みは分かれるかもしれません。


こちらのテラス席で頂いのですが、
なんと!
パドックが見えるではありませんかーー!!


距離はありますが、パドックを歩いてる馬もちゃんと見えました🥰

日陰なので暑くないですし、これからの季節、のんびりしたい時にお茶しながら眺めるにはいいかもしれません。