Cheeky Parade「ラブパレ2012~ナマイキぐらいがちょうどいいっ!?~」 5/12 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日も汐留AXで2公演



■vol.5公演

M0 (メンバー登場のテーマみたいなやつ)


M1 Cheeky dreamer

M2 絶対! LoveMagic


(自己紹介MC)


M3 Breakin' out to the morning (鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・永井日菜・鈴木真梨耶)

M4 Body & Soul (鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・永井日菜・鈴木真梨耶)

M5 MUSIC!!! (渡辺亜紗美・関根優那・島崎梨乃・山本真凛・小鷹狩百花)

 たぶん、ゆうにゃんが投げたチョコレートをゲットしました


(MC)

・ものまね

永井日菜→平井堅、小鷹狩百花→平泉成、鈴木友梨耶→中島みゆき、島崎梨乃→徳永英明

ゆりゃの中島みゆきはなかなか○、りのの徳永英明は×


M6 キラ・ピュア・POWER! (渡辺亜紗美・関根優那・島崎梨乃・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・鈴木真梨耶)

M7 みらくるが止まンないっ! (渡辺亜紗美・関根優那・溝呂木世蘭・永井日菜・小鷹狩百花・鈴木真梨耶)


(告知MC)


M8 あこがれストリート

M9 Peace! Smile Girl



■vol.6

M0 (メンバー登場のテーマみたいなやつ)



M1 Cheeky dreamer

M2 絶対! LoveMagic



(自己紹介MC)



M4 Body & Soul (鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・永井日菜・鈴木真梨耶)

M5 MUSIC!!! (渡辺亜紗美・関根優那・島崎梨乃・山本真凛・小鷹狩百花)

M6 ゲッチュー (渡辺亜紗美・関根優那・鈴木友梨耶・永井日菜・鈴木真梨耶)


(MC)

・新衣装について

・島崎梨乃がもうすぐ誕生日とうことで、りののの暴露大会


M6 キラ・ピュア・POWER! (渡辺亜紗美・関根優那・島崎梨乃・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・鈴木真梨耶)

M7 みらくるが止まンないっ! (渡辺亜紗美・関根優那・溝呂木世蘭・永井日菜・小鷹狩百花・鈴木真梨耶)



(告知MC)



M8 あこがれストリート

M9 Peace! Smile Girl


終演後に、島崎梨乃の生誕祭

入場時に青サイリウムが配布されました、他にも横断幕が用意されてたり



(終演後の握手会)

■vol.5公演

レーン設定は

①渡辺亜紗美・小鷹狩百花・島崎梨乃

②溝呂木世蘭・鈴木友梨耶・永井日菜

③関根優那・鈴木真梨耶・山本真凛


①→②→①の順にいってきました

まさかの、永井日菜に「ひなchuンです」って言われました、てか僕のこと知ってるでしょうが

あと、鈴木友梨耶に「名前の最初の一文字なんでしたっけ」って聞かれたり、僕は自分から名乗ることはほとんどないのでしょうがないですけど、でも前にも一回聞かれたことがあるような気も


■vol.6公演

レーン設定は、

①渡辺亜紗美・山本真凛・溝呂木世蘭

②鈴木真梨耶・小鷹狩百花・永井日菜

③島崎梨乃・関根優那・鈴木友梨耶


①→①で行ってきました

なんとなく、あさみんとせらんが同じレーンになる予感がしたので、2枚しか買わなかったら、見事同じレーンでした


今日はちゃんと目があったと、渡辺亜紗美に言ってもらいました、今日はいつもより意識して、あさみんのこと観てたので

おかげで、ここ最近、あさみん7、せらん2、他のメンバー1、ぐらいの割合になってるような気がします

あと、あさみんに新衣装おそろでって言われたんですけど、他のメンバーのならまだしも、あさみん・ゆーにゃんバージョンを着るのはムリです、花柄のワンピースなんて




vol.6公演から新衣装でした、新衣装もJSGとのコラボ

同じブランドなので、全体的なイメージはそんなに変わらないですね、せらんのつなぎが目立つ感じです

秋冬から春夏に変わったので、薄着になった感じはします


今日は、あさみんのノド調子が悪そうだったのが、vol.5公演でまず気になったことでした

あさみん、あんまり身体が丈夫じゃない感じなので、気をつけてほしいです


vol.5公演が20番台後半、vol.6公演が40番台後半で、2回とも下手3列目ぐらい

とってもよく訓練された集団が場所のキープをするので、これ以上前に行くのはムリでしょうね

まぁ、別に最前に行かなくても、メンバーは見つけてくれるし、モッシュとかあんまり好きじゃないんで


次は、来週のCheeky Parade vs B♭ですね

かなりダメダメな席です、あさみんがいくら僕のことを好きでも見つけられないでしょう