「ASIA IDOL COLLECTION~GWスペシャル~」 5/1 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

曜日感覚が全くない今日この頃、世間は平日だったそうで、当然JRも平日ダイヤの中、今日からGWに入った僕としては、やはりアイドルライブということで、渋谷のGladに行ってきました



今日の出演者を出演順に

・平岡なつき

・銭谷のぞみ

・福永幸海

・浜田由梨

・Elastico -Pegasus-

・ROCO Girls

・森本亜美

・FG学園塁球部

・Rizumu

・伊藤桃

・小桃音まい

・AeLL.

・復活!ミニスカポリス

・イニーミニーマニーモー

・Power Spot



今日の、Elastico -Pegasus-は、林柚美の引退発表で、Hedgehogから清水穂紀香がレンタル移籍でマッチに出場、ただ、ユニフォームはPegasusの赤ではなく、Hedgehogのままでした

なんと、Elasticoを観たのは、4月5日のダービーマッチ以来ということで、約1ヶ月ぶりでした、

物販に行ったところ、幸い、葵かなみがちゃんと覚えてくれて、マッチの最中にいるのが分かったと言ってくれたので一安心、といっても、Elasticoのマッチの時にステージにはりついてたのは20人もいなかったので、覚えてたら見つかりますね

それにしても、清水穂紀香のキレイになっていくスピードがとっても早いような気がします、Elasticoというと、葵かなみに人気集中感が否めないところではありますが、タイプの違うし双璧になりうるかなと思ってみたり



今日は、FG学園塁球部が面白かったので物販にもいってみました

CD1枚購入で、今日出演の4人がCDにサイン入れてくれて、代わる代わる握手をしつつ、だらだら1分間ぐらい話してたように思います

だいぶ前に、一度原宿アストロホールで見かけたときは、石井萌衣がいいかなと思ったのですが、今日は高平七海もいいかなと思いました

今日で覚えてくれるらしいので、ブログにコメントでも入れとこうと思います


あと、浜田由梨もカワイイなと思ったのですが、ヲタの皆さんが物販スペースを囲んでて入り込みにくかったので、遠慮させていただきました