ブログ再開見込み | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

先週から、土日も含めて毎日8時半~24時まで仕事をしていて、睡眠時間も日に3時間ぐらいしかとれない状況だったので、しばらくブログの更新をストップしてました


昨日は久しぶりに日が変わる前に帰宅、今日は18時に退社してTokyo Cheer② Partyの定期ライブに行ってきました



まずは、この期間に参戦した現場について、バックデートして記事を更新

その後、1日1記事のペースに戻すことを目標に更新して行こうかなと思います



ただ、今日は風邪気味なので早めに寝ることにして、土曜日ぐらいから通常更新に戻りたいと思ってます



ということで、記事を更新しなくても毎日数百のアクセスがあるということに感謝しつつも、読む人のことは基本的に考えないで、好き勝手な更新をしていきます