26th「真夏のSounds Good!」キャラアニ二回戦 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

まずまずの結果でした

・注文確定

6月3日 永尾まりや③④

6月17日 河西智美④、永尾まりや③④

7月8日 河西智美④、永尾まりや④


・落選

6月3日 河西智美④

7月8日 永尾まりや③


河西智美はほぼ完売ですし、永尾まりやも第3次抽選ではどの部も抽選必至だと思うので、第3次抽選は他のメンバーでいきます



(第2次抽選の状況)

第2次抽選は3枚×10部の枚数制限があるにも関わらず、前作「GIVE ME FIVE!」の時よりも、売れ行きが進んでいるように思います

みなさん、劇場盤には投票券はついてませんよ、そんなこと知ってますね


ここまでで21人が完売、まぁいつものメンバーです

この21人に次ぐのが、完売しなかった部も残部僅少となった山内鈴蘭です、長らく現チーム4メンのトップは大場美奈でしたが、鈴蘭がついに逆転を果たしました


そうは言っても、6部制メンバーの状況に大きな変化はありません




やはり、個人的に第2次抽選で一番のトピックは、前回の1時間半から、4時間に時間が大幅に伸びたにも関わらず、ほぼ完売となったHKT48の菅本裕子です

宮脇咲良も同じ時間帯ですが、菅本裕子の圧勝です

加入時期の比較的近いところで、SKE48の3期・NMB48の2期と比べても、比較して意味があるのは、木本花音ぐらいではないかと思われます

総選挙で64位にランクインするほどではないと思いますが、今後の伸びが楽しみです