25th「GIVE ME FIVE!」歌唱メンバー | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

KINGRECORDのHPに載ってました


■「GIVE ME FIVE!」
TeamA:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
TeamK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
TeamB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
SKE48 Team S:松井珠理奈、松井玲奈
NMB48 Team N:山本 彩


23rd「風は吹いている」とまったく同じです

やはり、劇場公演やMステ・MJ以外の音楽番組用の16人verでは、河西智美・北原里英ポジが消えるのでしょうか

既存のメンバーでは、ここに割って入るのは難しいんですかね、横山由依のような特殊事情がないかぎりは



■「スイート&ビター」(セレクション6)
TeamA:指原莉乃、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子
TeamK:板野友美、大島優子


何をしたいのかさっぱり分かりません

今さら、このメンバーをピックアップすることもないかと思います



■「NEW SHIP」(スペシャルガールズA:16人)
TeamB:佐藤すみれ
Team4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
SKE48 Team S:木﨑ゆりあ、松井珠理奈
SKE48 Team E:木本花音
NMB48 Team N:渡辺美優紀
HKT48 1期生:兒玉遥
JKT48 1期生:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ


次世代を担うことを期待されているメンバーといったところでしょうか、JKT48の子を除くと18歳の渡辺美優紀が最年長(佐藤すみれ,

市川美織、島崎遥香が同じ高校3年生)、加入時期が一番早いのはSKE48の1期の松井珠理奈、AKB48では7期の佐藤すみれが一番先輩です

AKB48の研究生からは5人、チーム4の残り枠は5つ、さてさてどうなることやら、でも次の昇格最有力候補は伊豆田莉奈という考えは変わってません

木崎ゆりあがAKB48のシングルに呼ばれるのは初ですかね

HKT48とJKT48から一人ずつ入ってきていることもすごいところ、特にJKT48ってことは、レコーディングとかPV撮影とかでわざわざ来るのって大変ですね



■「羊飼いの旅」(スペシャルガールズB:24人)
Team A:岩佐美咲、多田愛佳、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、高城亜樹
Team K:秋元才加、梅田彩佳、菊地あやか、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
Team B:河西智美、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、増田有華、渡辺麻友
Team 4:島田晴香、永尾まりや
SKE48 Team S:松井玲奈
SKE48 Team KⅡ:高柳明音


上のカップリング2曲を歌っていない選抜メン16人とアンダーガールズ級+α

ここでは、永尾まりやが入っているのが素直にうれしい



今回は、山本彩を除くタイトル曲の選抜メンバーは2曲歌っているために、ここしばらく続いていた正メンバーは全員いずれかの曲を歌うというのがくずれました

今回発表されたのは通常盤収録曲だけなので、劇場盤の3曲目がどうなるのか楽しみです