UTB vol.206 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

23日の「iDOL Street Official Book vol.1」のイベントの合間に、秋葉原のドンキホーテの5階で買ってきました



■表紙・巻頭

武井咲

つい最近も会社の同僚が「たけいさき」ってカワイイね、って言っていたので、「たけい『えみ』」、って訂正しておきました

ほんとによく見るようになりました、歌手デビューもしましたし

いかんせん、僕は「キレイ系」よりも「カワイイ系」の方が好みなので、この手のルックスの子はちょっと興味の範囲からは外れてきます



■足立梨花

もう19歳ですか、スカウトキャラバンのグランプリをとったときはまだ中学生でしたから

それにしても、一貫してスレンダーな体型を維持しているというか、あんまり成長しませんでしたね(笑)

スリーサイズを見たら、「W46」って、明らかに間違いだと思います、そんな人見たことないです



■荒井萌

カワイイですね、もう少し幼い印象を持ってました

2枚目の黄色い花を鼻に当ててる写真がベストショット

荒井萌っていたら駿台予備校のイメージですね



■松井玲奈

れなちゃんのグラビアはだいたいクオリティー高いのですが、今回も外してないですね

ピンクの衣装でサイドから撮ってる写真がベストショット、松任谷由美の「埠頭を渡る風」を聴いてるのです

なんか、ソロ写真集が出るみたいですね、れなちゃんと握手したことないので、イベントがあれば、1冊ぐらい買ってもいいかもしれません



■市川美織

武井咲と同じ高校3年生とは、にわかには信じられないですね、今さら書くほどのことでもないですが

そもそも骨格が全体的に小さいのを置いておくと、ほっぺの下側が口角に向かってぷっくりしているのが幼く見える要因だと思うのですが、いつまでこの風貌が保たれるのか興味深いところです

特にみおりん推しではないですが、公演で踊っている様子を観て、フレッシュレモンだけじゃないな、というのが分かってから、比較的高評価をしています



■さくら学院

成長期限定ユニットということで、小中学生しかいないこともあり、もともとあんまり関心を持っていなかったのですが、さくら学院重音部BABYMETALの「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を聴いて、アイドルとヘビメタの組み合わせというのが面白くて、さくら学院自体の楽曲もYouTubeで聴いてみたところ、なかなかのハイクオリティーでした

特に誰かを推すという感じではないのですが、ユニット自体は注目していこうかなと思ってます


「ド・キ・ド・キ☆モーニング」




■HKT48

兒玉遥・松岡菜摘・宮脇咲良・菅本裕子・若田部遥

博多まで公演を観に行くのはまずムリなのですが、Google+が始まってから、HKT48のメンバーはけっこう積極的に投稿しているので、多少は情報量という判断材料が増えてきています

ということで、仲西彩佳・宮脇咲良・古森結衣に注目してるんですけど、このグラビア見ると松岡菜摘もなかなかカワイイですね、21人中4人も注目だとちょっと多いですね