藤江れいな1st写真集「Reina」握手会整理券 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日から握手会整理券配布スタートということで、福家書店の新宿サブナード店に行ってきました


特典内容は

・「1枚券」:握手のみ

・「3枚券」:サイン入り色紙(限定50枚)

・「5枚券A」:サイン入りワンショットチェキ1枚(限定50枚)

・「5枚券B」:サイン入り色校1枚(限定50枚)

・「10枚券A」:サイン入り特大ポスター1枚(限定10枚)

・「10枚券B」:後日、れいにゃん直筆お手紙(限定20枚)



今日は、休日出勤日だったので、配布開始の朝10時にはすでに働いていたのですが、あれば3枚券、なければ1枚券かなと思っていたら、ちょいちょい福家書店のサイトをチェックしてたら、かなり早い段階で、「3枚券」「5枚券A」「10枚券B」は売り切れになってました


たしかに、同じ冊数なら、[ワンショットチェキ>色校]、[直筆手紙>>>特大ポスター]、でしょうね

色校を4枚券、特大ポスターを7枚券とかにした方が、売れたのかもしれないのではないかと思います

まだ、「5枚券B」「10枚券A」は残っているようです


19時頃にお店に行ったところ、1枚券は460番台でした

ということは、今日だけで、1,400部ぐらいは売れたってことになりそうです