今日(7/15)のモーニングサテライト | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

いちおう、毎朝見ている番組ではあるのですが、元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーが、ニュース番組初出演でした


なんか久しぶりに見ましたけど、ガチガチに緊張していたものの、カワイイですね

かなり童顔なので、もう24歳というのがにわかには信じられませんね



モーニング娘。は、ASAYANが好きだったこともあって、当初から知っていて、さほどハマり込んではいなかったものの、6期生が加入するぐらいまでは、メンバーの増減を説明できるぐらいには注目してました


歴代注目メンバーは

 ・安倍なつみ

 ・市井紗耶香

 ・吉澤ひとみ

だったかな、と思います


その後は、すっかり松浦亜弥に関心が移ってしまいました




アイドル出身の女子アナといえば、平井理央だと思うのですが、2000年頃にどっかで拾ったおはガール当時と思われる画像

あ~、それも、これも

前にも貼ったことがあるかもしれません