AKB48 海外旅行日記2 with SKE48 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

アマゾンで注文したまま忘れてたのを、やっと開けました


構成は

・グアムでの「Everyday、カチューシャ」PV撮影

・ロス公演

・シンガポール公演

・マカオ公演

・ロシア公演

・香港イベント

・もぎたて研究生 イン グアム

・絵日記



なかなかいい写真が多かったんですけど、その中でも珠玉の一枚

あ~、それも、これも

「河西(智美)とは相性がよくて、よく写真を撮りますね。これはロスで撮ったんですが、雰囲気作りがとても上手いんです。自分の世界を常に持っているというか。だから、短い時間でもフォトジェニックな写真が撮れるし、その街々にマッチした表情を作ってくれる。」


「ファインダーのなかで出会う河西は、どぎまぎしてしまうほどドキッとする表情を見せてくれるんです」


アベケンさん、グッジョブ




ロス公演の時に、一緒にロスに行ってたのに、公演には出演しないで何をやっていたのか未だに分からないです

もしかして、写真集?