AKB48×日本HP@新宿 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

新宿のメトロプロムナードで、日本HPがAKB48とコラボしたCM関係のイベントを開催、ということだったので行ってみました

最終日で、しかも午前中だったからかわりと閑散としてました


CMで着用した衣装が展示してあったり、CMの衣装を自分の写真と合成できたり、コラボモデルのPCが展示してあったりしましたが、なんか、全体的にはこじんまりとした感じでしたね



恥を忍んで、展示してあった衣装を撮ってみました


■高城亜樹ver

あ~、それも、これも


■柏木由紀ver

あ~、それも、これも


■篠田麻里子ver

あ~、それも、これも


■小嶋陽菜ver

あ~、それも、これも


■宮澤佐江ver

あ~、それも、これも


■森杏奈ver

あ~、それも、これも



あと、クリアファイルが置いてあったのでもらってきました

あ~、それも、これも

今日中になくなるとは思えないくらい、かなり大量に余ってました


今日の20時までやってるようなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか