今日(1/12)のAKBINGO | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

先週からの2週にわたってドッキリ



MC、バッドボーイズの卒業

新MCに、平成ノブシコブシ


さえちゃん、激推しえこひいき


きたりえに、あだ名をつけさせる


ゆきりん、動かないビリビリ低周波


たかみな、平成ノブシコブシの生き別れの母再会


↑これが、全部がドッキリってゆう、だいぶおおがかりだったので、なかなか面白い企画でしたね

ゆきりんのが一番笑えたかな



20thシングルは「桜の木になろう」

この歌をモチーフにしたドラマが、2月26日から9日連続放送

一話ごとのオムニバスみたいですね


とも~みちゃんが出演するのは

板野友美・河西智美・高城亜樹・仲川遥香の派手な四人組の話ようです


メインは、ともちんなのはしょうがないとして、とも~みとあきちゃがどのくらいの位置づけになるかが、最大のポイントであろうと勝手に思ってます