おもしろ業界用語講座 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

通勤途中の山手線で

見つけました


出演は、引き続き

増田有華ちゃん、小林香菜ちゃん


ということで、会社の最寄り駅で

ちょうど電車を降りるところだったので、

周りに知ってる人がいる危険も

若干感じつつ、写メをぱしゃり


あ~、それも、これも

久々に緊張した



本当は、この少し前の

二人とも映ってるシーンがよかったものの

ちょっと遅れてしまって、

かなちゃんだけになりました。



帰りの電車の中でも見かけたのですが、

朝より混んでたので、

さすがに撮れなかったです



今回の業界用語は、

ギャル用語「とりま」

ということで、制服風衣装



ギャル用語というよりは、

ネット用語のような気がするんですけど



なんか、最終回っぽい

テロップが最後に出てました