小野恵令奈卒業公演@オンデマンド | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

うpと同時にDL

さすがにいつもより重い



とても素晴らしい公演

だったと思います。


公演中涙目のメンバーがいなかったのが

逆にとても印象的。


通常のアンコール後に、


現チームK「転がる石になれ」


旧チームK「支え」


新旧チームK「草原の奇跡」



・えれぴょん、いつものツインテール


・さえちゃん、ショートカット


・ゆうこ、やっぱりすごいパフォーマー



「支え」でのメンバーコールは、

 秋元才加

 梅田彩佳

 大島優子

 大堀恵

 奥真奈美

 小野恵令奈

 河西智美

 倉持明日香

 小林香菜

 佐藤夏希

 成瀬理沙(全員で)

 野呂佳代(全員で)

 早野薫(全員で)

 近野莉菜

 増田有華

 松原夏海

 宮澤佐江


のんてぃーは、ラジオで来れなかったけど、

なるる・かおりんは、来ていたようです。


あ~、それも、これも


チームとしては、Kが最高かな

旧チームの千秋楽見てもそう思った



えれぴょんの卒業には、

いろいろな考察があると思いますが、


夢への足がかりを見つけた

メンバーが巣立っていくという

AKB48の本来志向した姿


AKB48がブレイクしてから

初めての主力メンバーの

卒業といえると思うので、


えれぴょんの今後の活躍が

AKB48というグループの

芸能界での位置づけに対して

重要な意味を与えると思うだけに

ぜひ夢をかなえてほしいものです。




そんなこんなで、

こんどのAX2011は、

「となりのバナナ」だなぁ