AX2010 3日目 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日は、SHIBUYA AX 行ってきました。

チームKのTシャツを着て、

ミドリ色のスティックライトを振って、

「とも~み~」と叫びまくってきました。


あ~、それも、これも

今日のランキングはこんな感じでしたが、

とも~みちゃん出演曲に★をつけてみました。

じつに、25曲中9曲に出演

まさに、チームK祭


MC登場はなかったけど、

この出演曲数ならしょうがないですね。


残念だったのは、曲がショートバージョンで、

ナットウビームが出なかったことかな


今日の1日分しかチケットとれなかったけど、

この日にとれて、ラッキーでした。

多分4日目は、シングル曲ばっかりになりそうなので


26位 FIRST LOVE

27位 手をつなぎながら

28位 タネ

29位 ひこうき雲

30位 ナットウエンジェル ★

31位 雨のピアニスト

32位 桜の花びらたち

33位 パジャマドライブ

34位 最終ベルがなる ★

35位 純愛のクレッシェンド

36位 となりのバナナ ★

37位 草原の奇跡 ★

38位 愛しきナターシャ

39位 BINGO!

40位 恋愛禁止条例

41位 逆上がり ★

42位 Dear my teacher

43位 Faint はなちゃん・ノゾフィス出演

44位 AKB参上!

45位 禁じられた2人 ★

46位 純情主義

47位 MARIA ★

48位 支え ★ なるる出演

49位 夕陽を見ているか? ★(曲前セリフも)

50位 明日は明日の君が生まれる


EC マジスカロックンロール



さて、今日は仕事を途中で投げ出したので、

明日はその穴埋めをしなきゃです。


でも、今日の高まりでのりきれそう