AX2010 最終日 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

AX2010終わりました。


「言い訳Maybe」が中間順位のまま

1位となりました。


でも、やっぱり特筆すべきは

「君のことが好きだから」の2位でしょう

あきちゃ株が、急騰しそうな感じです。


選抜メンバーの「RIVER」より上なんですから


来年の話をしちゃうと、「桜の栞」よりも

「choose me」「遠距離ポスター」が上なのかなぁ


あ~、それも、これも

1位 言い訳Maybe

2位 君のことが好きだから

3位 10年桜

4位 大声ダイヤモンド

5位 RIVER

6位 涙サプライズ!

7位 ハート型ウイルス

8位 初日

9位 3seconds

10位 Bird

11位 泣きながら微笑んで

12位 てもでもの涙

13位 Baby! Baby! Baby!

14位 ツンデレ!

15位 転がる石になれ

16位 口移しのチョコレート

17位 残念少女

18位 Relax!

19位 Only today

20位 エンドロール

21位 会いたかった

22位 片思いの対角線

23位 天使のしっぽ

24位 孤独なランナー

25位 黒い天使


うん、やっぱり、4日目より

3日目に行けてよかった

と、負け惜しみを言ってみる。


みなさん、4日間おつかれさまでした。