こんばんは~パー

 

 

昨日は「ROCKIN BEAR 妙高トレイルランニングレース」

に息子が参戦してきました。

 

 

 

 

先日の、たかやしろトレランに負けず劣らずのハードなコース。

おまけに暑さも加わり、息子は顔を真っ赤にして走ってました走る人

 

このレースはロング48km、ショート6.5km、キッズ(1,2年の部2km、3,4年の部3km、5,6年の部3km)にわかれ、参加者総数843名というビッグなレース!

 

 

 

アップダウンの激しさはクロカンスキー選手のトレーニングの一環にはもってこい!

 

 

 

 

レース後はそれぞれの楽しみが待っているレースでもあり、

子供達はキッチンカー、大人達は地元妙高高原の地ビール、

更には温泉も温泉ビールハンバーガー

 

 

地元の小中学生の参加が少ないのはやや残念でしたが、

妙高山の麓で行われる非常に良い大会でした。

 

 

 

 

選手、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。