こんばんは〜パー


「OGASAKA SKI」2021-22 NEW MODEL

来季はクラシカルがモデルチェンジですひらめき電球

カーボンシートを2枚採用(Wカーボン)したり、その結果約12%の軽量化が実現したり、サイドカットを変更してスキーの抜けが良くなったり、グリップが面で捉えられるようになったりと、色々と変わりました。

戦闘力の上がったNEW MODELを是非とも試乗してみて下さいグッド!







左からC1-SW WET、C1-SW BS、C1-SW





こんばんは〜パー


2月に入り、全国中学は残念ながら中止となってしまいましたが、インターハイ、長野県小学校選手権は飯山市で開催されました。

何事もなく始まり、何事もなく終わったように見えた大会だったかもしれませんが、それが飯山の力なのだと思います。

上に立つ人の統率力があるからこそ、全ての人の統率に繋がります。

なかなか難しい運営だったと思いますが、短期間で2つの大きな大会をやってのける力。
本当に良い大会を見させていただきました目

レースのある喜び。
選手達が一番感じていた事でしょう!


大会関係者の皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。











こんにちは~パー

 

 

全日本選手権が終了しました。

今年の日本一を決める大会であり、

世界選手権の代表選考レースでもありました。

 

選考基準は3日間のトータルで上位2位まで。

 

レースの結果、男子は吉田選手、宇田選手。

女子は土屋選手、児玉選手(OGASAKA TEAM)

 

先に決まっている男女各2選手と共に、

今月末にドイツで開幕する世界選手権に挑みます。

厳しい戦いは予想されますが、

ゴールするまで何が起こるかわかりません。

大事な事は準備を怠らない事。

日本の代表として精一杯走って来て欲しいですね!

 

今回の全日本で決まった4人は、

今年連盟の強化費を使っていない選手達ばかりです。

 

この現状は強化が上手くいっている証拠なのでしょうか!?

きちんと育成できているのでしょうか!?

 

改めて強化とは!?を問われた大会となりました。

 

 

選手と共にピリピリとした緊張感の中でのサポートでした。

今はドッと疲れが全身から出ています。

昨日は寝坊して会社に遅刻しましたショック!

 

もう若くないな。。。

 

 

選手の為に大会を開催して下さった十日町市の皆さん、

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

 

次はインターハイです!