こんばんはパー

 
 
多くの選手は雪上に上がり、来月から開催予定のレースに向けての日々だと思います。
 
僕も来月から選手サポート活動がスタート予定です。
先行き不透明な部分は多いですが、その時その時に出来る事を確実に行っていきたいと思います!
 
シーズンインの準備は道具だけではありません。
 
雪焼け対策の準備も非常に大事です。
 
今年もアグレッシブデザインさんにサポートしていただき、心置きなく選手サポートと自社製品開発テストに取り組めますひらめき電球
 
きちんとケアをするとしないとでは次の日のコンディションが明らかに変わります。
 
体力勝負のサポート活動において、アグレッシブデザインさんのアイテムはなくてはならない存在となってます。
 
 
選手引退後も引き続き活動を応援していただける事に感謝し、自分に与えられた任務に全力で取り組みたいと思いますグッド!
 
 
 
 
 
こんにちはパー


先日11月21日は「OGASAKA TEAM」のエース児玉美希選手(太平洋建設SC)のお誕生日でした🎉

昨シーズンは全日本選手権、国体で優勝。
国内では強さを見せる事が出来ましたが、
相手が世界となると高い壁にはばかれるかたちとなりました。

今シーズンの目標は全日本選手権と国体での優勝、世界選手権とW杯でのリレー入賞です。

児玉選手の世界との戦いは、OGASAKA SKIの世界との戦いでもあります。

世界的勝てるスキーを!

児玉選手の応援よろしくお願いします。







こんばんはパー


昨日は【TEST DAY】




この数秒から得られた事は多く、
これがまた次へと繋がっていく。

狙った所が狙った通りに改良されてると嬉しくなり、逆にこうなってしまうかぁ…となる事もある。
毎回毎回前進するとは限らず、その回に作ったテストスキー全てお蔵入りした時もあるガーン

開発には楽しみも当然あるが、それ以上に責任の方が重くのしかかる。
僕の感覚、僕の伝え方が性能に繋がり、それが選手達の成績へと繋がる。


全ては選手の為に!

引き続き走っていきたいと思いますグッド!