こんにちは~パー

 

 

昨日は子供のトレラン大会で木島平へひらめき電球

たかやしろトレイルランニングレース」に参加してきました。





トレランでは稀な上りも下りも激坂なコースでした。

子供の試走で一緒に走りましたが下りは膝が笑ってました。



中学生以上は目の前にある山の頂上まで行って帰ってきます…



レースでは下りで転んで順位を落とし、ゴール後に悔し涙ぐすん

悔しいという感情があることにビックリでしたが、

それもまた子供の成長に繋がるので良し。

 

この大会は高校の先輩、同級、後輩を含め、多くの悪友が主催者側にいるので、妙な安心感。

ず~~~っと喋りっぱなしのMCがいて、会場の雰囲気も良い。

コースもいやらしいラインが多々。




さすがは「インサイドアウトスキークラブ」という感じでした!

 

レースは未就学児の部からあるので、皆さん来年いかがですか?