こんばんは~パー

 

 

今日は妙高高原に翻訳会社の「アークコミュニケーションズ」大里社長が来訪され、接待!?スキーをさせていただきましたひらめき電球

 

 

 

僕のスキー選手時代の所属先であり、

MTB選手時代の個人スポンサーであり、

今は全日本スキー連盟クロカンチームU20のオフィシャルサポーターでお世話になってます。

 

大里さん自身もスキーオリエンテーリングの選手!?

ということで、クロカンスキーをされています。

 

今日はたっぷり基本練習をしていただき、ベースのスキルアップを図ってもらいました。

 

 

 

 

 

スタート時から比べると出せるスピードが上がったと思いますし、大里さんもそれを体感してもらえていたので一安心。

 

 

 

 

スポンサーさんを怒らせるわけにはいかないので褒めまくりました。笑

 

同じ会場にはU20チームの池田選手も練習に来ており、

スポンサードのお礼を直接選手からも伝えることができましたし、大学卒業後の内定をいただけたと勝手に思っていますウシシ

 

 

 


選手の受け皿が減り続けている中で、

社長自らクロカンスキーに携わっているのもあり、

クロカンへの理解は本当に有難い限りです。

 

私と大里さんは切っても切れない縁だと思いますので、

次は「アークコミュニケーションズスキーチーム」のコーチとして雇ってもらえるように頑張りますグッド!