こんにちは~パー

 

 

昨日はU23のレースの後、コーチ陣のレースもありましたひらめき電球

 

『各国スタッフ対抗スプリントリレー』

コーチの世界選手権ですね。笑

 

日本チームはU23担当コーチのサムと私で出走。

 

各国選手あがりの若い人ばかりでわりと本気叫び

 

ということで2019年以来の全力レースでした。

 

結果は2位ウシシ

キレはなかったけど、意外とまだいけました。





一人3回走りますが、3本目は脚がパンパン

レース後は肺は痛いし、脚はパンパンで歩けないし。

 

でも、非常に良い交流となりました

 

 

今日はジュニア世界選手権男女10kmクラシカルです。

今日は選手に頑張ってもらいますグッド!