こんばんは~パー

 

 

『オリンピックデーラン 長野大会』無事終了。

 

 


 

快晴の中400名の参加者さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


皆で3kmジョギングをしたり、サッカードリブルで争ったり、トークショーしたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 


 

ひょっとしたら参加者さんよりも楽しんでいたのかもしれないオリンピアン達音譜

 

 


 


 

 

このイベントを通して子供達が何かを感じてくれていたら嬉しいですねグッド!

 

開催していただいた長野市にも感謝です(荻原市長も駆け付けてくれました)

 

 

 

呼んでいただけたらまた来年!

 

 

 

参加の皆さんお疲れ様でした。

関係者の皆さんもお疲れ様でした。